☆【寿司儀ビル】修繕工事*足場解体が行われました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【寿司儀ビル】修繕工事*足場解体が行われました
2021-12-07

☆【寿司儀ビル】修繕工事*足場解体が行われました

皆さまこんにちは

足元ストーブでぬくぬくしております。
師走らしくなってまいりました、寒い!!!!!
体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

では、寿司儀ビル!工事の様子をご紹介いたします。
当物件は足場解体が始まりました


上からー・・・・


シュルシュルーっとロープを通り、下の職人さんがキャッチ。
連携プレーが光ります


線路側は解体が完了しております
塗装も完了して綺麗に生まれ変わった寿司儀ビルです





切文字部分はずっとビニールで養生されておりましたが、やっと外されました
コンクリート壁面の塗装も完了です。




屋上は既存の防水シートをはがし、新しいシートを貼りました。

雨風の影響を直に受けるので、しっかりとした防水加工が必要となりますが、
もうこれで安心ですね


2000年に竣工いたしました寿司儀ビル。本当にきれいになりました

ではでは次回のブログで最終回となりますので、
引き続きよろしくどうぞ