☆本社エントランスのお花(2022/2/3)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆本社エントランスのお花(2022/2/3)
2022-02-03

☆本社エントランスのお花(2022/2/3)

みなさん、こんにちは!

今日は節分の日です。
大事な節目の日になります。

豆まきをし恵方巻を食べて無病息災を
願いましょう!!

やるぞう君が鬼になりました。
まったく怖くないオニさんです笑。


さて!
今回は本社エントランスのお花のご紹介を
させていただきます。

今週のお花はこちら!


ちょっとアップ!


春を感じるコーディネートです♪

チューリップの登場です。
スプレーストックはこのブログを介して
覚えたお花です!
麦、ラナンキュラスもお目見えです。

朝日建設本社へお越しの際は
お花にもご注目ください。


受付窓口には一輪挿しも♪


外の花壇では花手水に挑戦してみました。
花が数多くありませんでしたので、ささやかな
感じではありますが、パッと映えます。
前回飾っていたお花を使いました。

以上
お花のご紹介でした。
次回もお楽しみに!!