☆2月3日の節分の日に豆まきを行いました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2月3日の節分の日に豆まきを行いました!
2022-02-04

☆2月3日の節分の日に豆まきを行いました!

みなさん、こんにちは!
今日2月4日は「立春」です。
暦の上では春ですね。
まだまだ寒いですが気持ちは春のように
穏やかで新鮮な気持ちでいきたいと思います。

さて!
昨日2月3日は「節分の日」でした。
朝日建設では例年のように豆まきを行いました。


今年の鬼たちです。
今年は防御係がつきました。




準備は整いましたかぁ!?
肩を大きく回したり両腕を上げて準備している
社員もおりました。
今年度入社した社員は若干、戸惑い気味です笑。




それでは開始です!!
鬼たちも”たじろぐ”ほどの
全力投球で「鬼はぁ~外っ!」






優しく
「福はぁ~内っ♪」


鬼ではないのに豆が直撃して"たじろぐ"
社員もおりました笑。
無事に!?豆まきが終わるとお片付けです。
豆だらけのフロアを掃除します。




大事な節目に無病息災を願った豆まきでした。
今年はやるぞう君も鬼になったゾウ!!


一粒万倍の福豆を食べて
縁する人すべてが幸せな方向へ進むように
今後も精進していきたいと思います。

来年も”より笑顔”で豆まきができますように。



朝日建設のイベントアルバム