☆開幕戦まであと27日!がんばれ!SC相模原!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆開幕戦まであと27日!がんばれ!SC相模原!
2022-02-13

☆開幕戦まであと27日!がんばれ!SC相模原!

みなさん、こんにちは!
今日は雨から雪に変わる天気の予報です。
どの位降るかわかりませんがご用心ください。
私は雪国生まれの雪国育ちなのでちょっと
物足りない感じもあります(^^
何はともあれ安全第一で!!

さて!
今シーズンJ3で戦うSC相模原。
開幕戦まで1カ月をきりました。
気持ちが少しずつ高ぶってきましたよ!

2/10のタウンニュースに今シーズンの抱負が
掲載されておりました。

「目標はJ3優勝」の見出しです。
一昨年はJ2ライセンス取得からのいきなりの
J2昇格!昨シーズンはJ2初挑戦の中、惜しく
も残留ならず。そして、まもなく迎える今シー
ズンのJ3の舞台。

甘くはないJ3で優勝を目指すSC相模原。

今シーズンも出来る限り精一杯の応援をして
相模原を盛り上げていきたいと思います。
そして目標のJ3優勝を達成して喜びをわかち
あいたいと思います!

開幕戦まで【あと27日】。

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!



SC相模原
Jリーグ