☆【フォルム中央林間】塗装とシールの貼り替え|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆【フォルム中央林間】塗装とシールの貼り替え
2022-02-14

☆【フォルム中央林間】塗装とシールの貼り替え

みなさま、こんにちは
今日は2月14日「バレンタインデー
女の子から男の子へあげるのが日本では一般的ですが、
不意打ちの逆チョコされたら、
めちゃくちゃうれしいですよね(´▽`*)ちょっときゅん♡。てしちゃうかも?笑
そんな人どっかにいないかなぁ......


さて、そんなことはあり得ないのので、
修繕の様子をご紹介していこうと思います(`・ω・´)ゞ


コチラは共用階段。


補修工事をしっかりと行う為に、
塗装がはがれてしまっているところなどに印をつけています。


次、現場行って見たときには、
もしかしたら綺麗に修繕されているかもしれないですね(*'▽')


そしてコチラ(._.)
タイルとタイルの間に入れているシールの貼り替え作業が行われています。







シールも年数が経つにつれ劣化してしまうので、
はがれていなくても、はがしてシールの貼り替えをしっかりと行います




フォルム中央林間の修繕工事まだ続きます

FORUM中央林間詳細
アフターサービスブログ一覧
朝日建設のアフターサービス