☆2022 J3リーグ第11節 SC相模原3-2ギラヴァンツ北九州|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第11節 SC相模原3-2ギラヴァンツ北九州
2022-06-06

☆2022 J3リーグ第11節 SC相模原3-2ギラヴァンツ北九州

みなさん、こんにちは!
今日は雨の一日ですね。
梅雨ではないようですが
そろそろですね。

さて!SC相模原は6/4(土)に
ホームゲームがありました。

SC相模原-ギラヴァンツ北九州


試合前に少しぶらりと。。




こちらはスポンサーパネルです。


朝日建設発見です!
ちょっと嬉しくなりますね。


ではスタジアムへ!
1階からの景色です。




選手が入場しました。


席へ移動して応援です!






対戦相手の北九州も
サポーターの方が応援に来られていました。
九州から相模原へようこそ!


開始早々試合が動きます。


先制点はSC相模原!!
SC相模原1-0ギラヴァンツ北九州


その後も攻める相模原。
追加点を奪います!




前半を2-0で終えます。


スタグルもいただきました。
お店がたくさん出てますよ。


勝負を決する後半へ!


次の得点は北九州。
SC相模原2-1ギラヴァンツ北九州


試合の行方がわからない状況で
相模原が得点!!
SC相模原3-1ギラヴァンツ北九州






その後
北九州がゴール。
また1点差となります。
SC相模原3-2ギラヴァンツ北九州




観戦者1499名!




アディショナルタイム3分




そして試合終了!
3-2で見事勝利をおさめました!
両リームともに力を出し切りました。




両チームともにサポーターへごあいさつへ









久々の勝利です。
ここから巻き返しです!



ダイジェストを見る

次戦はアウェイです。
6/12(日)16:00キックオフ
vsFC今治
相模原から応援の風を送ります!!


がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


ギラヴァンツ北九州
FC今治
SC相模原
Jリーグ