☆6/12 はやぶさWEEK にこにこバザール|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆6/12 はやぶさWEEK にこにこバザール
2022-06-07

☆6/12 はやぶさWEEK にこにこバザール

みなさん、こんにちは!
昨日、梅雨入りをしましたね。
約1カ月半前後には梅雨が明けて夏ですよ。
季節を楽しんでいきましょう!

今回は
はやぶさWEEKのお話です。
相模原市ならでは!かもしれません。

朝日建設本社の最寄り駅の
「淵野辺駅」の北口デッキ下でイベントが
開催されます!




はやぶさWEEKは
6/11(土)から6/19(日)の9日間です。

小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還した
偉業を記念して制定された
「はやぶさの日(6月13日)」。
今年は「はやぶさWEEK」として、
盛りだくさんの企画が行われるとのことです。



気になるイベントがたくさんありますよ!
チェック!!

ガンダムのマンホールふた
宝月堂文具店の目の前に設置されるそうです。
現在、当社で宝月堂文具店さんのビルを
リニューアル工事をさせていただいております。
身近なお話でワクワクしております♪

にこにこバザールでは
10時にマンホールの蓋のお披露目が
行われるそうです♪
他にもたくさんのイベントが行われます♪
是非、淵野辺にお越しください!!


にこにこ星ふちのべ商店会
はやぶさWEEK