☆2022 J3リーグ第21節 SC相模原0-1鹿児島ユナイテッドFC【エナフェス開催】|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第21節 SC相模原0-1鹿児島ユナイテッドFC【エナフェス開催】
2022-08-23

☆2022 J3リーグ第21節 SC相模原0-1鹿児島ユナイテッドFC【エナフェス開催】

みなさん、こんにちは!
夏の甲子園
仙台育英が優勝で幕を閉じました。
おめでとうございます!!
感動の全試合。
やっぱり高校野球は最高です!!

さて!
8/20(土)に行われたエナジーフェス。
SC相模原vs鹿児島ユナイテッドFC
現地に応援に行って参りました!






ユニフォーム付きチケットとして
参加者がユニフォームを着ての応援!
緑で埋め尽くされました!


袖にはやるぞう君♪
ちょっと嬉しくなりました♪


現在2位を走る強い強い鹿児島との対戦。


配布されたハリセンで応援です!
※試合中の声を出しての応援はできませんので。




試合は鹿児島が攻めて相模原が守る展開。
前半を0-0で折り返します。
守り切りましたよ!










ハーフタイム。
よさこいの勢いのある踊りが披露されました!
素晴らしかった!!




よさこいの勢いも加えて
勝負を決する後半へ!


選手交代をしながら
勝利をつかむために全緑で戦います!




そんな中、先制点は鹿児島。
一瞬のスキをつかれてのゴール。




最後まであきらめない試合をする選手たちですが
得点をあげられず試合は終了。










悔しい敗戦となりました。
最後まで走り切った選手のみなさん
本当にお疲れ様でした!


試合終了後は
花火の打ち上げがありました♪




試合終了後に走る藤原選手。
何か伝わるものがありました。


最後の片付け
スタッフの皆さんのおかげで
試合を観ることができます。
本当にありがとうございます!




次の試合は8/27(土)
アウェイでアスルクラロ沼津との試合です。
もしかしたら現地で応援するかも!?
最低でもDAZNで応援します!!
苦しい時こそ応援の力が大事です!!


がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援します!




第21節 鹿児島戦ダイジェスト
鹿児島ユナイテッドFC
アスルクラロ沼津
SC相模原
Jリーグ