☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市中央区【グレース ルミ】屋上防水・外壁補修|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市中央区【グレース ルミ】屋上防水・外壁補修
2022-08-23

☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市中央区【グレース ルミ】屋上防水・外壁補修

みなさん、こんにちは!
残暑という言葉を使う時期になってきたでしょうか。
先ほど汗だくで現場取材から帰って参りました。
体調管理と常に気持ちをアゲアゲ⤴でいける様に
今を全力で楽しみたいと思います!

それでは賃貸マンションの大規模修繕の様子を
お伝えしていきたいと思います!

相模原市中央区
GRACE RUMI
2006年1月竣工
只今、大規模修繕中です。




エントランスには
入居者様への掲示板。
洗濯物をバルコニーに干しても良い日
なども掲示させていただいております。


共用廊下
床の長尺シートをはがし
下地補修を行いました。


手すり壁などはコーキングを撤去し
新たにコーキングを行いました。
その後、塗装をしますので白い状態を
見られるのは今だけですよ♪


バルコニー手摺も補修を行いました。
最後に塗装を行います。


すでに工事が進んでいる屋上。


点検口やアンテナの架台の立ち上がりは
今後、防水工事を行います。




こちらは脱気筒になります。

現場からは以上になります。
今後は目に見えて綺麗になっていく
仕上工事が目白押しです!!


■バックナンバー
2022.08.03 屋上防水など
2022.07.20 足場架け


物件詳細
周辺の施工実例
朝日建設のアフターフォロー
高性能・省エネの賃貸マンション
朝日建設のYoutubeチャンネル