☆8/23 林祥太郎ギターリサイタル |東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆8/23 林祥太郎ギターリサイタル
2022-08-25

☆8/23 林祥太郎ギターリサイタル

みなさん、こんにちは!
我が家の末っ子の中学生の長女は
本日から2学期がはじまりました。
全校生徒の前で発表があると言って
いましたがどうだったのか。。
帰ったら話を聞いてみたいと思います。


さて!今回は
相模原でよい音楽をきく会をご紹介。

8/23(火)に
林祥太郎ギターリサイタルが開催されました。

林祥太郎ギターリサイタル
相模原でよい音楽をきく会特別企画
2022年8月23日(火)
13時30分開場 14時00分開演
会場 杜のホールはしもと多目的室
主催 相模原ギター協会
共催 相模原でよい音楽をきく会

当日は参加ができなかったのですが
主催者より写真を頂戴しました。
なかなか見る事のできない角度からの
写真も♪♪



聴けなかったのが残念です。。
演奏お疲れ様でした!!

ほぼ毎月演奏会を開催している同会。
9月の予定はこちら♪

秋のコンサートvo.12
2022年9月16日(金)
13:30開場 14:00開演
主催:相模原ギター協会
共催:相模原でよい音楽をきく会

お楽しみに♪♪
朝日建設は
相模原でよい音楽をきく会を応援しています!!


相模原でよい音楽をきく会
相模原でよい音楽をきく会(Twitter)
林祥太郎