☆2022 J3リーグ第22節 SC相模原1-1アスルクラロ沼津|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第22節 SC相模原1-1アスルクラロ沼津
2022-08-29

☆2022 J3リーグ第22節 SC相模原1-1アスルクラロ沼津

みなさん、こんにちは!
今日は8月29日。
「焼肉の日」♪
スタミナつけて夏バテを吹っ飛ばしましょう!!

さて!SC相模原は
8/27(土)にアウェイでアスルクラロ沼津と
試合を行いました。
現地へ応援に行って参りましたよっ!!

愛鷹広域公園多目的競技場♪




腹ごしらえもしっかりと!!


結構な人数の応援団にΣ(・□・;)
お知り合いも来ておりました♪
私の席のうしろにも大勢の方が!!


先制点を挙げたSC相模原。
試合の流れも悪くなく何度もゴールを
脅かします。が!!
試合は最後までわからないもので
同点弾を浴びてしまい引き分けで試合終了!!
いい流れだっただけに残念な気持ちも
ありますがアウェイで貴重な勝ち点1を
ゲットです!!











アウェイでの応援は
いつもと違って新鮮でした。
ユニフォームを着たまま車で帰りましたが
帰りの高速道路のサービスエリアで
SC相模原のユニフォームを着た方と
すれ違いざまに自然と会釈笑。
アウェイ観戦あるあるなのかなぁと
思いつつ初めての体験でした。

現在の順位は暫定15位。
まだまだこんなもんじゃありません!!




次節は明日!!
8/30(火)19時キックオフ
ホーム・ギオンスで
福島ユナイテッドFCと対戦いたします!

8/13に台風で中止となったエナフェスの
代替日です。
ユニフォーム付きチケットの試合です♪

次戦も勝利を目指して応援します!!
がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!!


沼津戦ダイジェスト
アスルクラロ沼津
福島ユナイテッドFC
SC相模原
Jリーグ