☆9/3キッズドリームデイ&2022 J3リーグ第22節 SC相模原2-2ガイナーレ鳥取|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆9/3キッズドリームデイ&2022 J3リーグ第22節 SC相模原2-2ガイナーレ鳥取
2022-09-05

☆9/3キッズドリームデイ&2022 J3リーグ第22節 SC相模原2-2ガイナーレ鳥取

みなさん、こんにちは!
9月に入りましたね。
少し夏バテも出てくる頃でしょうか。
スタミナつけて9月も張り切っていきましょう!

今回は9/3(土)に開催されました
SC相模原のイベント
相模原キッズドリームデイとシーズンマッチに
ついてブログを書きたいと思います。

4月下旬に開催予定だった当イベントが
この9月に開催の運びとなりました。
待ちに待ったイベントがついに!!
という感じです♪♪

現地では中学生以下の子供たちに
ユニフォームが!!素敵な計らいです♪

SC相模原ホームタウン選抜U-15が
豪華メンバーのJ-DRAEMSと試合を行いました。


こちらがJ-DREAMSのユニフォームです。
袖にはやるぞうくんがおります♪


DREAM DAYパートナー看板を発見!


今年も応援させていただきました♪


選手の入場です!!


30分ハーフの試合。
キックオフ!!


選手の解説付きの試合にスタジアムも
盛り上げります。





前半を終えて6-0。
J-DREAMSがガチで戦います。
くらいつくホームタウン選抜U-15


後半には
ラモス監督が選手として登場笑。






タンカ出動!!あれ!?
ケガをしたはず(ふり?)のラモス監督が
タンカで違う人を運んでいました。
しかも豪華なメンバーで運ぶ笑。


笑いもありながらゲームは真剣勝負!
後半は両チームともに得点なく試合終了!
J-DREAMS 6-0 ホームタウン選抜U-15




U-15の皆さんには
貴重な体験と一生の思い出になることと思います。
ナイスゲームでした!


そして!
18時からはシーズンマッチ!!
一日で2試合見れる日なのです♪




ガイナーレ鳥取を迎えての第23節の試合。


勝利を目指して!!
キックオフです。






前半を0-0で折り返します。




勝負を決する後半へ!!


先制点をあげたのはSC相模原!!


その後
追加点を奪い2-0とリード!!






勝利を目指して残り時間を戦いますが
相手に2度PKを献上し同点に追いつかれ
試合が終了。2-2の引き分けです。
惜しいーーーっ!!







なかなか勝てない状況が続きます。
しかしながらいける!
そんな試合になってきているのも
見ていて実感しているところです。

次節の勝利をめざして応援を続けます!

最後に。。
今回はこのお弁当を食べました。
松竹梅弁当♪豪華でした。




このお弁当を考案したのが
このキッズ君です!素晴らしい!!
美味しくいただきました♪
※お知り合いです♪


多くのキッズにも応援されているSC相模原。
次もその次も応援します!


次回第24節は9/11(日)17時キックオフ
Y.S.C.C.横浜戦です!!
がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


vsガイナーレ鳥取ダイジェスト
ガイナーレ鳥取
Y.S.C.C.横浜
SC相模原
Jリーグ