☆大盛況の「ふちのべハロウィンスタンプラリー」♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆大盛況の「ふちのべハロウィンスタンプラリー」♪
2022-10-17

☆大盛況の「ふちのべハロウィンスタンプラリー」♪

みなさん、こんにちは!
週のはじまり月曜日です。
張り切っていきましょう!

先日10/15(土)は
ふちのべハロウィンスタンプラリー
が開催されました。








朝日建設もスタンプラリー会場として
参加をさせていただきました!
※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。


当日は雨も降らず後半からは陽が差し
汗ばむ陽気となりました。ハロウィン日和です!
続々とスタンプをもらいに来る子供たち。
保護者の方も変装させている方も多く
楽しいイベントだったと思います。
ここから写真でズラリとご紹介です。












日陰で待機する保護者の皆様。笑






こわい。。笑


ちゃんと見えているそうです。笑


やるぞう君のスタンプでコンプリート!!
こちらもうれしい♪よくがんばりまりました!



500枚のスタンプ用紙はすべて配布!!
すこし足りなかったくらい。。とのお話でした。
朝日建設にもそれだけの方が足を運んでくれた
ことになりますね。ありがとうございました!

お菓子を手に取り喜ぶ顔や好きなアメだぁ!
といってくれた子や知り合い多く参加されて
おり声をかけていただきました。

やるぞう君のうちわ持ってますよと言って
いただいた方が複数いらっしゃいました。

ハロウィンカード付きのお菓子を沢山の方に
お渡しできました♪開始前の沢山のお菓子です。
2時間半のイベントでほぼなくなりました(^^
準備した甲斐がありました♪


来年はやるぞう君も参加するゾウ!!

大変にありがとうございました!