☆2022 J3リーグ第29節 SC相模原1-3AC長野パルセイロ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第29節 SC相模原1-3AC長野パルセイロ
2022-10-17

☆2022 J3リーグ第29節 SC相模原1-3AC長野パルセイロ

みなさん、こんにちは!
今日はどんよりお天気ですね。
デスクワークがはかどります!
出来ることをしっかり進めて参りたいと思います!

さて!
SC相模原は第29節の試合を行いました。
シーズン34試合を行いますので最終版に
差し掛かってきました。

10/16(日)にアウェイで
AC長野パルセイロとの対戦でした。
結果は1-3の敗戦。。
これで5連敗となってしまいました。


勝利の女神の微笑みが遠のいている今シーズンですが
残り5試合。応援もさらに!勝利を目指して
応援をして参りたいと思います!!
選手のみなさんが自分たちのプレーが発揮できる様に
応援頑張ります!


次節もアウァイです。
10/23(日)14時キックオフ
第30節 vsカマタマーレ讃岐
しっかり応援の風を送りたいと思います!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第29節vsAC長野パルセイロ ダイジェスト
AC長野パルセイロ
カマタマーレ讃岐
SC相模原
Jリーグ