【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|足場解体|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|足場解体
2022-10-24

【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|足場解体

みなさま、こんにちは(*‘ω‘ *)

週の初っぱなからあいにくのお天気・・・
やんなっちゃいますね(´_ゝ`)
スッキリとしたお天気が恋しいものです。

さてそれでは、「パレス.リッツ」の大規模修繕の様子をご紹介させていただきます



(→前回の作業の様子はこちら

変化の様子が一目瞭然ですね!!



足場の解体が進められております!



建物内に入ると、天井や手すり壁の塗り替えが完了しておりました。



塗り替え時は作業員が通行するため、
長尺シートの上に養生シートを敷いております。



タイルも綺麗さっぱり、洗い上げられた状態です!



リニューアル完了まであと少し。

以上、パレス.リッツの修繕工事の進捗のご紹介でした!

●朝日建設のアフターサービス保証基準
●24時間サポート・アフターサービス