☆2022 J3リーグ第34節 SC相模原0-1松本山雅FC|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第34節 SC相模原0-1松本山雅FC
2022-11-22

☆2022 J3リーグ第34節 SC相模原0-1松本山雅FC

みなさん、こんにちは!
今日は11月22日。
「いい夫婦の日」ですよ。
日ごろの感謝を伝えましょう♪

さて!
11月20日(日)にSC相模原は
アウェイで松本山雅FCと対戦をしました。
今シーズン最終戦です!

DAZNで応援しました!
知り合いの方が数名をDAZNで発見しました♪
行きたかったぁ。。
応援沢山いらっしゃいましたね。

試合は0-1の敗戦。
負けてしまいましたがナイスゲームでした。


ダイジェストを見る



これで2022シーズンの全日程が終了しました。
一年間、大変にお疲れ様でした!!

順位は18位と悔しい結果ですが
大きな大きな糧になる一年だったと思います。

来シーズンも引き続き応援をしていきます。
みんなでSC相模原を盛り上げていきましょう!!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!



松本山雅FC
SC相模原
Jリーグ



​​​​​​