ご当地キャラクターに年賀状を送ろう!~今年もやるぞうくんへのたくさん年賀状待ってます~|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
ご当地キャラクターに年賀状を送ろう!~今年もやるぞうくんへのたくさん年賀状待ってます~
2022-11-24

ご当地キャラクターに年賀状を送ろう!~今年もやるぞうくんへのたくさん年賀状待ってます~

みなさま、こんにちは
昨日はサッカーがアツかったみたいですね(。-`ω-)
私は全く見ていないので、
今朝のニュースを見て知りました。笑
次の試合も頑張っていただきたいですねcheeky

今回の社員ブログは、
毎年開催している
『ご当地キャラクターに年賀状を送ろう!』のお知らせです。




2022年2月15日(木)から2023年1月3日(火)必着!!!

今回もたくさんのキャラクターが参加しております(*'▽')
やるぞうくんも年賀状をお待ちしておりますcool

やるぞうくん宛ての年賀状は下記の住所まで!!!
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺4-16-14
朝日建設(株) 広告宣伝部 やるぞうくん 宛


送っていただいた方には、
お返事年賀状を送らせていただきます(*´▽`*)

たくさんの年賀状待っております

ご当地キャラクターに年賀状を送ろう!
朝日建設ホームページ