【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|屋根防水工事|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|屋根防水工事
2022-11-25

【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|屋根防水工事

みなさま、こんにちは(*‘ω‘ *)

乾燥がきつくなってきましたね。
私は謎の湿疹が首元にできてしまい悩んでいます。
やっぱり皮膚科に駆け込むのが一番ですかね(´_ゝ`)

さてそれでは、「パレス.リッツ」の大規模修繕の様子をご紹介させていただきます




1【タイル洗浄・打診検査・長尺シート貼替え】
2【共用廊下手摺り・天井塗り替え】
3【足場解体】



2階、店舗部分の足場の解体も完了し、
修繕工事は終盤を迎えております!!



現在行われている作業は、
2階屋根の防水工事です。



格子状に敷かれているのは通気緩衝シートです。
躯体に下地材(プライマー)を塗り、通気緩衝シートを貼り付けることで、
通気層がつくられ、この後施工する防水塗装のふくれなどの不具合を
防ぐことができます。



端から防水用のウレタン塗装を行っていきます。

それでは本日のパレス.リッツの修繕工事の様子はここまでです!
次回もお楽しみに!

●朝日建設のアフターサービス保証基準
●24時間サポート・アフターサービス