☆モデルハウスもクリスマスの装いになりました♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆モデルハウスもクリスマスの装いになりました♪
2022-12-03

☆モデルハウスもクリスマスの装いになりました♪

みなさん、こんにちは!
師走12月に入りましたね。
ワールドカップで盛り上がって
おりますがニッポンを応援しながらも
年末年始のやるべきことをきっちりと
進めたいと思っております!!

本日は現場見学会を行っております!
(仮称)清新1丁目ビル 構造見学会
シャトーライフシリーズでございます。
明日までの開催です。お見逃しなく!
現場日記を見る
見学会チラシを見る
見学会ページを見る


では!本題に入ります!
昨日、お掃除隊が出動しました!
お掃除とクリスマスの装飾を行いました。
その様子をご紹介いたします!
こちらはすでに装飾済み相模原ショールーム
夜9時までイルミネーションが点灯しています♪


今回は
上溝モデルハウス相模原モデルハウス
装飾を行いました。

先に行ったのが上溝モデルハウスです。
堅牢なつくりですね。鉄筋コンクリート造です。
屋上がありますよ。


クリスマスリースを飾りました♪



玄関には小さな置物とサンタさんの帽子を。


カウンターキッチンにはかわいいツリーです♪


下足入れにも装飾を!
トナカイの角がない!あっ、あった!
などと少しザワザワしながらでしたが
綺麗に飾り付けができました。


小さなお庭には花を植えました♪
一部ご紹介♪




お次は相模原モデルハウスへ!
木造・トリプル断熱になります。
地下室があります♪


いくつか飾りつけをしましたが
写真を撮ったのはこちらだけ。。アレ!?
リースつけるの忘れたかもしれません。。
近日つけたいと思います(^-^;
玄関にお花を飾りました。


入り口の資料も表紙を新しくしました♪
手に取ってご覧ください。


何を撮っているのか。。みたいな写真ですが
玄関の吹き抜けになります。
好きなポイントです♪


お掃除隊の出動で
綺麗さを保持してきました。

上溝モデルハウス相模原モデルハウス
ご見学ができます
通常はクローズしており予約が入った際に
オープンする運ぶとなっております。
ご自宅のお建て替えや新たなお土地に建設を
ご検討されている方はご参考にしてください♪

以上
モデルハウスのクリスマス飾りの様子でした!


上溝モデルハウス
相模原モデルハウス
朝日建設の注文住宅