☆今週のお花 12.23|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今週のお花 12.23
2022-12-23

☆今週のお花 12.23

みなさま、こんにちは

明日はクリスマスイヴそして、明後日はクリスマス

昔からどちらで盛り上がれば良いのかわからずここまで来ましたので、

この先もどうせなら両方楽しみたいと思いますangry



まさかのピンボケからスタートしてしまいましたが、今週のお花です

バッチリ撮ったつもりが画像を確認して自分でも驚きでしたangel

来年は上手に撮れるよう頑張ります。。。(応援してください)



今週は

バーゼリア・・・小さな勇気、情熱

アカシア・・・秘密の恋、気まぐれな恋  なんだか隅に置けませんねぇ(^_-)-☆

エリンジウム・・・秘めた愛、秘密の恋  また恋そして愛

カーネーション・・・無垢で深い愛  更に愛




何だか今週はラブラブドキドキのお花が揃いましたーーーー

愛にあふれておりますぅ



私もいつまでの何かにドキドキしていたいですねぇ。

不整脈とかはお断りですが♪♪

それではまた・・・