☆41会場・857組のご来場!大変にありがとうございました|2022年の現場見学会|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆41会場・857組のご来場!大変にありがとうございました|2022年の現場見学会
2022-12-20

☆41会場・857組のご来場!大変にありがとうございました|2022年の現場見学会

みなさん、こんにちは!
今年も残すところ12日となりました。
笑顔でやりきりたいと思いますっ!

写真は本日仕事の合間に見た
青空にそびえたつスカイツリー様です。


今回は現場見学会について!
2022年(1月から12月)に開催した見学会は
41会場!857組のご来場がありました。
たくさんの方にご見学いただきました。
大変にありがとうございました!


今年の見学会の様子を振り返ります!
では!早速!スタートです!

【2022年1月・6会場】


会社で見学会備品の積み込み。
手際よく積み込んでいきます。
その後、見学会会場へ移動!!


今年は寅年!ということでこのポーズです。
その後、このポーズが主流となっていきます。




内神田2丁目ビルの完成見学会では
近くにある神田ショールームの見学も
ご希望の方にしていただきました。


神田ショールームです。




見学会の様子に戻り。。
ガラガラポンで抽選!




構造見学会では工事途中がご覧いただけます。
先行して完成したお部屋もご用意しており
入居希望の方が多く来場されます。






3人とも社員ですが部署が違います。
現場近くでバッタリと!
こんなこともあるのです。




【2022年2月・4会場】


雪がちらつく中の開催も。
高性能・省エネといっても
構造見学会はさすがに寒いです。
お部屋のエアコンがつきませんので笑。


満室御礼での完成見学会。




こちらも満室御礼です♪




寅ポーズが根付き始めた
スタッフの集合写真。




【2022年3月・3会場】


2棟とも当社施工物件です。
右は今回、工事をさせていただいた物件。
左は過去に工事をさせていただいた物件。


やるぞう君が参加!!


その後、連続で参加のやるぞう君。
マスクつけてますね。
社員にも大変人気があります。


完成しました!
営業担当と完成物件♪


【2022年4月・1会場】


謝罪感のあるお辞儀写真笑。
気のせいですかね。


【2022年5月・2会場】


5月になるとジャンパーを着ることも少なく
軽快な装いです。ディスタンスをとっての写真。
うちわも出動です!


【2022年6月・2会場】


夏の陽気での構造見学会!


構造見学会での先行モデルルーム。
工事途中ながら完成したお部屋が
見学できるのも醍醐味です。




【2022年7月・6会場】


真夏の見学会に突入!
ブルーシートで日陰をつくります。






スタッフは撮影ポーズを要求すると
快く応じてくれます♪多分快く。。
3連続でどうぞ!!!






満室御礼です♪うれしい♪


オーナー様も一緒に♪
とても嬉しいご対応ありがとうございます!


テナントビルの構造見学会も行いました。


のぼりを携えて!




【2022年8月・1会場】


何と!
見学会に取材が入りました。
説明風景を撮影されています。


【2022年9月・4会場】


横浜での開催。
横浜をイメージしてハイポーズ!
全員野球でした笑。


工事中に見学会を行うためには
各部署の連携が必要になります。
チームASAHIで開催をしています。






逗子で開催した見学会。
5分ほど歩くと、この景色♪
ちょっとサボりました笑。






【2022年10月・4会場】


設計スタッフと営業スタッフ。
社員も気になる見学会です。






見学会の最中は営業スタッフは
営業活動も行っています。
見学会会場に戻ってきたところでの撮影。


満室御礼での構造見学会。


ガラポンは中身が見えます。
プチ情報でした。。


【2022年11月・4会場】




予約制にしていた見学会も
このタイミングで予約なしでもOKに戻しました。
現地では引き続き
感染予防対策を講じております!






【2022年12月・4会場】


一年を通じて見てみると
季節によって服装も変わっているのが
よくわかります。




実際のお部屋で体感できるのが良いと
ご感想をいただいております。


今年最後41会場目の様子です。
構造見学会で今年を締めくくりました。




41会場・857組ご来場の2022年の見学会の様子でした。
それぞれの見学会の様子は現場日記ややるぞうTV
ご覧いただくことができます。

来年は現状で61会場の開催を予定しております。
今からワクワクしております♪
2023年1月は7会場・2月は5会場での開催を予定
しております。見学会情報でご確認ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!