☆さがみキャラ総選挙 2023新春!やるぞうくんの結果は?!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆さがみキャラ総選挙 2023新春!やるぞうくんの結果は?!
2023-01-27

☆さがみキャラ総選挙 2023新春!やるぞうくんの結果は?!

みなさま、こんにちは(*‘ω‘ *)

2月に近づくにつれて関東にも
天気予報に雪マークが現れる日が出てきましたね。
今年は雪が積もる日はあるのでしょうか。
電気、ガス代の高騰が厳しいですが、
頑張って冬を乗り越えましょうね


さて、新年最初に更新させていただいた、
めざせ「推しキャラ」1位!さがみキャラ総選挙 2023新春
の結果が先日発表されました



気になる結果は・・・・



こちら





1位は日相印刷さんの「プリくま」さんでございました
そして、ご覧いただいてお分かりいただけるように
惜しくもやるぞうくんはトップ10に入ることができず・・・



やるぞうくんは、獲得点数79で、
32キャラ中13位 の結果となりました



惜しいぃぃぃぃぃぃぃいい~~~!!



トップ10入りは逃したものの、13/32位。
なかなか健闘した結果ではないでしょうか


やるぞうくんを応援していただいたみなさま、
誠にありがとうございました



それでは、今年もやるぞうくんをよろしくお願いいたします