★次回のオーナーズ・スタイル掲載のための取材|横浜市旭区【SUN SIESTA】|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
★次回のオーナーズ・スタイル掲載のための取材|横浜市旭区【SUN SIESTA】
2023-01-25

★次回のオーナーズ・スタイル掲載のための取材|横浜市旭区【SUN SIESTA】

みなさま、こんにちは

10年に一度の大寒波。
昨日の夜から気温が下がり、風も強くなり・・・
雪がつもるのではないかと思ったのですが、
さすがに、積もらなかったです
雪は積もっていないですが、
とっても寒いので、暖かくしてお出かけください(;´Д`)


先々週になるのですが、
次回のオーナーズ・スタイルに掲載する為に、
オーナー様へ取材を受けていただきましたheart

今回取材を受けて頂いたのは、
横浜市旭区二俣川で建設した⇒SUN SIESTAのオーナー様ご夫妻





オーナー様は、⇒SUN SIESTAの管理もされております

受けて頂いた場所は、朝日建設の横浜ショールームです。







建設したマンションのこだわった部分。
オーナー様と担当営業・現場監督とのやり取り。​
朝日建設のいいところなどをお話いただきました(*ノωノ)
ありがとうございます。
​​​​​​
普段、直接オーナー様に関わることがない私たち広告宣伝部の社員が、
実際にオーナー様のお話を聞くことが出来る貴重な機会でしたbroken heart

最後に雑誌に掲載する写真を


どんな記事が出来上がるのか、楽しみです(*´▽`*)
出来上がったら、またご紹介させていただきます!!!


ちなみに・・・・
2月4日(土)にオーナーズ・スタイルさんが主催する
『売る・買う・建てる!大相談会』が開催され、朝日建設も出展させていただきます

*「個別相談予約」しっかりと話を聞きたいという方にはご予約がおススメ!
*「来場のみの予約」出展企業ブースもあるので、気軽に立ち寄ることが出来ます。
*「予約なしでのご来場」気軽に足を運んで情報収集することが出来ます。

気になる方は是非【⇒売買・建築大相談会】のページをご覧ください。