☆今週のお花 01.8|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今週のお花 01.8
2023-01-18

☆今週のお花 01.8

みなさま、こんにちは!昨日は朝のお天気情報を見て出勤をしたのですが、

自宅の最寄り駅につくと雨・・・・傘を購入して帰るか、走って帰るか迷い、

歩いてフードを被って帰宅いたしました最近は空気の乾燥が酷かったので

恵みの雨でしたが出来れば傘を持っているときか帰宅後に降って欲しかった。



最近は突然走ると足首に激痛が出るので無理は出来ないのです・・とほほ。

さてさて、今日のお天気の様にカラット気持ちを切り替えて!!



今年もロビーにはきれいなお花でお客様をお迎えしております♪♪



淡い色合いにビビッドなチューリップが映えますーーー。

今年初めのお花は

・チューリップ・・・「思いやり」、「博愛」   ドキドキ

・ストック・・・永遠の美、愛情の絆、求愛  お待ちしております(求愛)

・サクラコマチ・・・静穏、静寂、穏やか、優しい心  私も欲しい(静穏)

・カーネーション・・・無垢で深い愛   素敵です

・スイトピー・・・門出   私には聖子ちゃん・・・

と私の心の声と一緒にラインナップをご紹介♪♪



誰かが汽車に乗ってくるかしら。

たまに空耳で歌詞を間違えてるときがあるので心配だけど、たしか「汽車」って

いってたはず。。。。



と、今週のお花でした!今年はお花見できますかね。

ではまた。