今年もたくさんの方に年賀状をいただきました|2023年やるぞうくんの年賀状|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
今年もたくさんの方に年賀状をいただきました|2023年やるぞうくんの年賀状
2023-01-18

今年もたくさんの方に年賀状をいただきました|2023年やるぞうくんの年賀状

みなさま、こんにちは

年末に募集させていただきました、
【ご当地キャラクターに年賀状を送ろう!~今年もやるぞうくんへのたくさん年賀状待ってます~】

今年たくさんの方が、やるぞうくんへ年賀状を送っていただきました

やるぞうくんへの
たくさんの年賀状ありがとうございますm(__)m








現時点で105枚の年賀状がやるぞうくんへ届きました









かわいい兔のイラストの年賀状や
やるぞうくんを描いていただいた年賀状など、
たくさんの年賀状がやるぞうくんへ届きましたbroken heart

やるぞうくんも大喜びです










送って頂いた方には、
届いた時点でやるぞうくんからの年賀状も送らせていただいております。

まだ、届いていない!という方はもう少しお待ちください。
また欲しい!と思って頂いた方は、ぜひ年賀状を送ってください(´▽`*)
遅くなってしまいますが、ちゃんとお返事を送らせていただきます

たくさんの年賀状、ありがとうございました。

やるぞうくんの部屋