★2023年度入社式を行いました|48期 新入社員登場!!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
★2023年度入社式を行いました|48期 新入社員登場!!!
2023-04-07

★2023年度入社式を行いました|48期 新入社員登場!!!

みなさま、こんにちは
3月31日に、今年度の入社式を行いました!!!

毎年、入社式や配属されて1日目を迎える光景を見ると、
緊張しいの私は、新入社員の緊張がうつって自分まで緊張してしまいます(; ・`д・´)


まずは、社長から
私の記憶では、何度も人前に立っている社長ですが、
以前『入社式が一番緊張する。』と言っていた気がします( ゚Д゚)。


緊張している新入社員


見守る先輩方heart



辞令交付
新入社員を辞令交付と同時にご紹介していきます(*´▽`*)


西山さん


田村さん


大貫さん


佐藤さん


東さん


藤井さん


小野さん


武藤さん


1人が欠席しておりますが、
全員で9名の方が朝日建設へ入社してきましたbroken heart

新入社員から


式典最後は、今年の社友会会長佐藤さんから


最後に、社長・専務・社友会会長・新入社員で撮影


初々しくも、頼もしくなりそうな方が入社してきてくれました!
私の部署「広告宣伝部」にも1名配属されますbroken heart

どの部署でも、
わからないことだらけだと思いますが、
たくさん先輩に聞いて・学んで・戦力として頑張ってください(*´▽`*)


【⇒ 新入社員研修へ続く