★2023新入社員研修(現場研修)!!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
★2023新入社員研修(現場研修)!!!
2023-04-11

★2023新入社員研修(現場研修)!!!

みなさん、こんにちは!
4月も中旬に差しかかって参りました。
新年度の新たな気持ちを忘れずに
一日必勝で頑張りたいと思います!

さて!
朝日建設に入社した新入社員は
先日、現場研修を行いました。
同行させていただきましたので、
その際の様子をご紹介いたします!


バスへ乗り込み、いざ出発!!



最初の現場は基礎工事を行っている
(仮称)小机町マンション2新築工事
現場所長より現場概要の説明があり
その後、現場見学をいたしました。


初めて見る工事の様子に
興味津々の新入社員のみなさん。



その後、移動し
横浜ショールーム


同行した先輩社員も
新入社員の様子が気になります。


モデルルームでは
すごい!格好いい!を連発していた
新入社員のみなさん。



昼食をとった後、最後の現場へ!
(仮称)浅間町1丁目マンション新築工事
工事途中の様子を隅から隅まで見学していました。





活発に質問が出ていましたね。
リアル現場を見て社会人の実感が
少しわいてきたでしょうか。


新入社員もまもなく配属となります。
共に頑張りましょう!!

【⇒入社式の様子はこちらから