☆新入社員初ブログ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆新入社員初ブログ
2023-04-12

☆新入社員初ブログ

皆様こんにちは。

広告宣伝部 新入社員の小野です

今日から配属先での初仕事でとても緊張しているのですが、先輩方に教わりながら少しずつ仕事を覚え一人前になれるよう頑張ります!

さて、
今回は私が研修期間に行った
「内装プレゼンテーション」について書いていきたいと思います!


まずは4チームにわかれ、それぞれチームごとに内装テーマを決め
いざ、テンプレート作成!
​​​​​


同じチームの仲間と相談をしながら、皆さん悩みに悩んでいましたangel



順調のようですね!



テンプレートの作成が終わったら
いざ、先輩方の前で発表!!



各チーム緊張しつつも素晴らしいプレゼンができていたと思いますsad



発表後は先輩方から各チームの評価を頂き、順位づけをしました。

人前に出ることが多くなる部署もあるかと思いますが皆さん頑張っていきましょう!!