☆星に願いを♪恒例の七夕飾りを行いました♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆星に願いを♪恒例の七夕飾りを行いました♪
2023-07-07

☆星に願いを♪恒例の七夕飾りを行いました♪

みなさん、こんにちは!

本日は7月7日。
そう!七夕です♪

この週末にかけてイベントを開催する地域もあり
ますね。私の田舎もそうですが8月7日が七夕!
という地域もあり、相模原市内でも8月に七夕の
イベントを開催する地域もありますよ。

朝日建設では恒例の七夕飾りを行いました。


今朝までに集まった短冊をかざりました。







家族や社員の健康・幸せを願う短冊が一番
多かったですよぉ。
飾りながらウルウルしたりホッコリしたりと
素敵な時間を過ごさせていただきました。

数としてはまぁまぁの集まりですね。
まだ本気が出てないなぁ笑。
8月7日まで飾りますので、これから増えていく
と思っていますよ♪
せっかくですから願いましょう!!
ショールームにも短冊をご用意しております♪


星に願いを♪
相模原ショールームにお越しの際には
是非ご覧ください。