☆エナジーフェス2023のユニフォームをいただきました♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆エナジーフェス2023のユニフォームをいただきました♪
2023-07-19

☆エナジーフェス2023のユニフォームをいただきました♪

みなさん、こんにちは!

7/22(土)に開催される
SC相模原のエナジ―フェス2023
先だってユニフォームをいただきました。
左袖にやるぞう君がいますよ笑。

なんと!!
安藤翼選手が来てくださいました!!
練習後にありがとうございます。
早速ユニフォームを着て撮影です♪


本社のエントランスでも撮影。
こちらが先の撮影でした(^^


うちわとユニフォームにサインをして
くださいました♪♪


大事に使わせていただきます♪


最後にSC相模原の営業担当の鈴木さんと安藤選手を!
どちらも名前が翼です。ダブル翼撮りです♪♪


今週末の7/22(土)がエナジーフェスです。
ユニフォームを着て応援したいと思います!


がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!


​​​​​​