☆今週のお花 07.21|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今週のお花 07.21
2023-07-21

☆今週のお花 07.21

みなさま、こんにちは!!


毎日暑い日が続いて夏野菜が美味しいですねー。


夏に気を付けなければいけない熱中症対策にも夏野菜は良いそうですので


積極的に摂りたいですねそれではエントランスのお花をご紹介!



             アンスリウム

             あじさい

             カーネーション

             りんどう

            カラーかすみそう



優しい色のカーネーション。こんな色合いを出すのは花農家さんや品種改良

専門の方が色々と試行錯誤するんでしょうね。




濃い色も品があって素敵です。様々な色がある事で、花束を華やかに


してくれます。夏なので花がしおれてしまったりと管理が難しいですが


生活に色を与えてくれますね。




かすみそう♪♪白が基本だと思っていましたが、色があると白だとわき役っぽい

雰囲気だったのが一気に主役をはれそうですwww

でも白のはかなげなかすみそう私は大好きです



りんどう。写真で見るとツボミは黄色をしているので、開くと白ベースの

紫が出てくるのかもしれませんね。




あじさい。花言葉に「辛抱強い」と入っていますが、これは花の期間が

長いことからくるそうですよ。

今週もさわやかなお花でお迎えしました!


では