☆2023 J3リーグ第19節 SC相模原0-0FC今治|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2023 J3リーグ第19節 SC相模原0-0FC今治
2023-07-25

☆2023 J3リーグ第19節 SC相模原0-0FC今治

みなさん、こんにちは!
梅雨が明けましたね。
体調に気を付けてスタミナをつけて
夏を満喫しましょう!

さて!
SC相模原は7/22(土)に
ホームゲーム

エナジーフェス
がありました!!


ユニフォーム付き入場チケット
という素敵なプレゼントがありました。
全員がエナジーフェス限定ユニフォームを
もらい応援。
スタジアムが緑で染まりました。
左袖にはやるぞう君がいますよ♪




うちわも配布!!
朝日建設のもありましたよ♪


そんな大盛り上がりの中で
FC今治を迎えての試合を行いました。
結果は0-0の引き分け!
勝ち点1を獲得しました。

ダイジェストを見る

朝日建設発見!!


シーズン前半戦最後の試合は新加入選手も
加わり前節の勝利からの流れもあり後半戦へ
期待を持たせてくれる試合内容でした。












試合後は打上花火やランタンが舞うなど
夏がはじまったなぁと。
喜びの歓声が嬉しく感じました。


そして!
次節からシーズン後半戦です。
残り19試合を戦っていきます。
7/29(土)にアウェイで
AC長野パルセイロ戦です。
DAZNで応援したいと思います!

がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!