☆2023 J3リーグ第29節 SC相模原2-1ギラヴァンツ北九州|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2023 J3リーグ第29節 SC相模原2-1ギラヴァンツ北九州
2023-10-03

☆2023 J3リーグ第29節 SC相模原2-1ギラヴァンツ北九州

みなさん、こんにちは!
10月に入りました。
少し暑さも残っていますが
秋を満喫しましょう!!

さて!
SC相模原は9/30にホームで
ギラヴァンツ北九州を迎えて
試合を行いました。

結果は2-1で勝利!
勝ち点3を獲得しました!!!
逆転勝利!やりましたぁ!

ダイジェストを見る



ホームゲームということで現地で応援を!!





ガチャやってみました。
加藤選手♪


イベントも開催されておりました♪
試乗体験をしていました。エンジンかけずに
子供たちが運転席にのっていましたよ。
ちょっと乗って見たかったです。


裏天王山。
両チームともに気持ちが入ります。


先制はギラヴァンツ北九州
後半開始早々の得点です。




SC相模原同点!!


そして・・・
逆転ゴール!!2-1と勝ち越します。




2364人


試合終了ですっ。


2-1で勝ちました。


ファミリア♪


北九州のサポーターのみなさんも
素晴らしい応援でした。


試合直後のグラウンドミーティング


今シーズンも残り9試合。
次節はアウェイでガイナーレ鳥取と試合です。
10/8(日)13時キックオフです。
DAZNで応援したいと思います!

がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!