☆2023 J3リーグ第32節 SC相模原1-2愛媛FC|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2023 J3リーグ第32節 SC相模原1-2愛媛FC
2023-10-24

☆2023 J3リーグ第32節 SC相模原1-2愛媛FC

みなさん、こんにちは!
今回はSC相模原ブログです。

先週の10/21(土)はホームゲーム。
首位の愛媛FCとの対戦でした。
現地へ応援に行って参りました。

結果は1-2と敗戦。
拮抗した試合は愛媛が制しました。

ダイジェストを見る



相模原ギオンスタジアムです。
選手が入場し撮影中です。



対戦相手は首位の愛媛FC
遠く四国からギオンスへ来られていました。
ようこそ!相模原へ!



ホーム相模原も気合いが入ります!



NEWグッズで応援です!!



前半を0-0で折り返し
勝負を決する後半へ!



先制は愛媛FC。
後半開始早々のゴールです。





選手交代です。
勝利へ向けて選手を入れ替えます。



愛媛FCが追加点。
0-2と2点のビハインドになります。





さらに選手交代!



後半45分。
SC相模原がゴール!
安藤選手が決めました!



そしてアディショナルタイム5分。
さらにさらに選手交代です。





最後まで果敢に戦いましたが
追いつかず試合終了。1-2の敗戦です。
負けはやっぱり悔しいですね。







勝った愛媛FC。
サポーターへご報告です。
J2昇格へ向けて残り試合を戦います。



久しぶりの敗戦となったSC相模原。
お馴染みのグラウンドミーティング。
次へ向けてすぐに!!ですね。



次節もホームゲームです。
松本山雅FCを迎えます。
10/28(土)14:00キックオフです。

サポーターの多い松本山雅FCです。
スタジアムジャックされると思いますが
負けじと
SC相模原の勝利へ向けて現地で応援します!



がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!


​​​​​​