☆今週のお花 10.27|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今週のお花 10.27
2023-10-27

☆今週のお花 10.27

みなさま、こんにちは!!

本日・・・絶賛筋肉痛です・・・なぜかと言いますと、

朝日建設では建物が竣工する前に内勤者の目でも

不具合や補修箇所は無いかなどチェックをする「社内検査」を

行うのですが、昨日その検査に行ってきたのです。。。。

日頃の運動不足を痛感しております!!みなさま、運動は大切ですよ。



さてさて、それではハロウィン前のお花のご紹介ですー。



けいとう

ガーベラ

バラ

洋菊



今回は赤やオレンジの暖色系が揃っているので、目で見て

暖かさを感じるような気がします。



ガーベラは「希望」「常に前進」と言う花言葉を持っています。

原産国は南アフリカの暖かい場所で、品種はなんと2000品種以上!!

ひまわりと同じように見るだけで「元気」が出そうなお花ですね。



ダンスのタンゴを踊る女性のドレスのようなフリルを持っている

こちらはけいとう。このお花の様に「モコモコ」が必要になるのは

もうすぐなのかもしれませんね。週末は天気が安定しない様ですが、

年に一度のハロウィンを楽しんで下さいねー。

それでは