☆春よ来い♪今週のお花♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆春よ来い♪今週のお花♪
2024-03-16

☆春よ来い♪今週のお花♪

みんさん、こんにちは!
まもなく迎える3月20日の春分の日。
春っぽい陽気になった本日。
春到来!と言いたいところですが
春分の日の前ですので
控えめに春よ来い♪のタイトルにいたしました。


それでは春っぽい雰囲気の
今週のお花をご紹介いたします。






朝日建設本社のエントランスに飾っております。
お花の名前もご紹介していますので
お立ち寄りの際には是非ご覧くださいませ♪


今週のお花のご紹介でした。
3月は卒業シーズンですね。
朝日建設には4月から新しい仲間が入ってきます。
待ち遠しいですね♪
のこりわずかな学生生活を満喫してください♪


最後に!
怒涛の現場見学会中の3月のお知らせを!
是非ご見学にいらしてください。

※いずれも土日の10:00-16:00の開催です。

【終了】
3/2.3
アートヒルズ・トーキョー 完成見学会
仮称:池上3丁目マンション
来場11組

ラ・ム―ミ品川中延 完成見学会
仮称:中延1丁目マンション
来場19組

3/9.10
アインス文京 完成見学会
仮称:本駒込2丁目マンション
来場34組

【開催中】
3/16.17
エスペランサ神宮前 構造見学会
仮称:神宮前3丁目マンション

シェ・アンソレイエ 構造見学会
仮称:古淵マンション

【今後開催】
3/23.24
リベラ東小金井 完成見学会
仮称:梶野町5丁目マンション

パインハースト コンドミニアム 完成見学会
仮称:篠原台町マンション