☆2024 J3リーグ第4節 SC相模原0-0FC琉球|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024 J3リーグ第4節 SC相模原0-0FC琉球
2024-03-18

☆2024 J3リーグ第4節 SC相模原0-0FC琉球

みなさん、こんにちは!
今回はSC相模原のお話です。

3/17(日)に第4節を迎えました。
ホームでFC琉球と対戦いたしました。
現地で応援して参りました。

結果は0-0の引き分けです。
勝ち点1を獲得いたしました。
4戦で2勝2分です!

ダイジェストを見る

風の強い中の試合でした。
両チーム得点できそうなシーンがありましたが
どちらも決まらず引き分けとなりました。











充実のスタグルもいただきました♪



次節は3/20(水祝)18時キックオフ
ホームで大宮アルディージャを迎えます。
今シーズン3戦3勝している上位チームとの対戦です!
現地で応援したいと思います!


ホッコリ写真もどうぞ♪


がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!