☆ど根性ひまわり2024(種をまきました)|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆ど根性ひまわり2024(種をまきました)
2024-05-01

☆ど根性ひまわり2024(種をまきました)

皆様、こんにちは!
いよいよ5月ですね。
すっかり暑くなってきて、半袖でも大丈夫な日まで!
カッと日差しが照り付ける日もきっともうすぐなんでしょうね☀

さて、そんな暑い日に大輪の花を咲かせる

ど根性ひまわりを本日植えました🌻





このど根性ひまわりは14世です!
実は毎年植えていて、昨年の13世の種になっています✨




このど根性ひまわりに触れたのは
2021年が最後でした(☆ど根性ひまわり2021(花が咲きました))が

ずっと植え続けていました!
その間のひまわりたちについてはまたブログ記事にしてお知らせしますのでお楽しみに♪
⇒2024年5月2日追記
 2023年の成長記録が投稿されました♪ → ☆ど根性ひまわり2023 成長記録


大きく明るい花を見せてくれる日を願いながら
大切にど根性ひまわりを育てていきたいと思います!


次回の紹介もお楽しみに!