☆12/10(土).11(日)は建築相談会!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
12/10(土).11(日)は建築相談会!
2016-12-09

12/10(土).11(日)は建築相談会!

みなさん、こんにちは!

今年も残すところ約3週間となりましたね。

残りの2016年、張り切っていきましょう

 

さて、明日と明後日は相模原モデルハウスで建築相談会を

開催致します

 

雨の日に撮影したので雰囲気が暗いですが(笑)。。

こちらが相模原モデルハウスになります。

住宅街にある展示場になります。リアルですよぉ

 

 

 

1階と2階で延べ床面積が約30坪となっています。

こちらは1階になります。

 

 

 

そして!相模原モデルハウスには地下室があります!!

こちらが地下室です。計2部屋ありますよ。もう1部屋はシアタールームに!!

 

 

 

特徴となっている高断熱は模型で仕組みがわかる様になっています。

 

 

 

こちらがご案内の広告です。

建替えの方は必見です!!もちろん土地を購入されて建築される方も必見です!!

※画面をクリックしていただくと大きくご覧いただけます。

性能の高いお家を建てるなら、朝日建設の注文住宅は見ておいたほうが良いと

思います!! 百聞は一見にしかずです

 

 

 

明日と明後日は10:30-16:00の時間帯で見学が可能です。

是非、ご来場・ご見学を!!

 

 

 

朝日建設・相模原モデルハウス