☆秋から冬へ!お掃除隊出動!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆秋から冬へ!お掃除隊出動!
2016-12-09

☆秋から冬へ!お掃除隊出動!

みなさん、こんにちは!

今週のお掃除隊が本日出動致しました!!

 

 

 

上溝モデルハウス。お天気が良いですね。

 

ベランダのシートをはずしました。少し色あせてきましたので。。

 

玄関ドアに虫さんが(^^

 

ピッカピカにお掃除をしました。

 

 

 

相模原モデルハウス。

先陣がおりました(^^ アプローチと2階ベランダのお掃除中でした。

 

 

私達も室内を中心にお掃除を!!

1階から地下への階段を拭き掃除をしている様子です。

 

今回は女性社員が多く出動しました(^^ 

 

明日と明後日に建築相談会を開催する相模原モデルハウスです。

 

 

 

最後は強敵の相模原ショールーム。

この時期は落ち葉さんがたーくさんいます(^^

思わず立ちすくみます(--。。。

 

 

最初は素手で落ち葉のつかみ取りを!そしてほうきでササツとお掃除をしました。

 

 

 

 

相模原ショールームのお掃除完了です!

モデルルームを現在リニューアル工事中ですよ♪

 

本日の任務完了です!!

ご来場された方が気持ちよく使っていただける様に(^^

計4チームのお掃除隊が順番で毎週出動しています。

 

掃除は運気を上げる!  掃除は重要!  という話があるくらい

掃除や整理整頓は大事ですね。

 

きれいなモデルハウス、ショールームへ是非ご来場下さい!

 

 

 

朝日建設のショールーム・モデルルーム