☆鉄筋コンクリート造注文住宅の実例|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆鉄筋コンクリート造注文住宅の実例
2016-12-12

☆鉄筋コンクリート造注文住宅の実例

みなさん、こんにちは

 

今日は「今年の漢字を一文字で表すと」の発表がありました。

今年の人文字は"金”だそうです。

 

私の今年の一文字は”進”です。

家庭では子供の進学が2つあり、来年の進学が1つ決まったこと。

職場では中味の充実(進化)をポイントにして仕事をしていたことが

人文字の決め手になります。進化したかどうかは不明ですが(笑)。

 

みなさん今年の人文字は何でしょうか

 

 

 

さて、今回は朝日建設の得意とする鉄筋コンクリート造の実例を

ご紹介致します。

 

木造から鉄筋コンクリート造までご提案ができる朝日建設の強みを

実感していただけると幸いです

 

 

 

東京都北区実績

ガレージ付きの完全分離型二世帯の注文住宅

 

 

東京都多摩市実績

ピアノホール付きの注文住宅

 

 

東京都稲城市実績

ルーフバルコニーのある注文住宅

 

 

神奈川県藤沢市実績

海の近くに立つ注文住宅

 

 

神奈川県川崎市中原区実績

3階建て・二世帯の注文住宅

 

 

神奈川県相模原市中央区

ガレージ付きの注文住宅

 

 

神奈川県大和市

店舗併用の注文住宅

 

 

東京都目黒区

店舗併用の注文住宅

上記を含んだそれ以外の実績は

こちらからご覧いただけます。

 

モデルハウスもありますので是非ご見学に

いらしてください。

 

木造をご検討の方は

相模原モデルハウス

鉄筋コンクリート造をご検討の方は

上溝モデルハウス

 

今回はここまで!!