☆3/18(土).19(日)の建築相談会終了!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆3/18(土).19(日)の建築相談会終了!
2017-03-20

☆3/18(土).19(日)の建築相談会終了!

みなさん、こんにちは!
今日は「春分の日」ですね。
桜もまもなくですよ。



さて3/18(土).19(日)の2日間で建築相談会を開催させていただきました。
2組の方が見学と相談にご来場されました。ありがとうございました。



今回から新たなノボリも登場です!



玄関にはお花も♪



リフォームか建て替えか。新たに土地を購入して新築を。と相談も多様です。
建物を見ていただき、断熱性能・二重サッシ、使っている建材、設備等々が
じっくりご覧いただけるのが相模原モデルハウスです。







こんなかわいらしい壁紙も♪



地下室のある相模原モデルハウス。


このソファーでゆっくりとテレビ・DVD鑑賞ができます。
トトロやドラえもんなどのDVDもありますのでお子様連れOKです!



次回開催は3/25(土).26(日)10:30-16:00となります。
今年最後の相談会になります。
この機会をお見逃しなく!!


相模原モデルハウスアクセス
建て替えまるごと提案