☆相模原モデルハウスぷち模様替え|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆相模原モデルハウスぷち模様替え
2017-04-20

☆相模原モデルハウスぷち模様替え



みなさま、こんにちは


今日も天気が良いですね!
4月も終わりが近づき気温も高くすごしやすい気候になり、嬉しいですね


ですが、まだ朝晩が肌寒く風邪を引いてしまいそうです
体調管理をしっかりとしましょう!!





さて、私は今回相模原モデルハウスに行き、
ぷち模様替えをしてきました


来客があった際スムーズに対応できるようにパソコン用の机
を購入したので、その組み立てをしました!



組み立ての様子。。。





完成。。。








こんな感じになりました
今週の土日、4/22・23に建築相談会を開催致しますので、
是非ご来場くださいませ。スムーズに対応できると思います




土日の建築相談会以外でも、モデルハウスの見学は可能です。
その際には、ご予約をお願い致します!

0120-18-0955 または コチラ からお願い致します





朝日建設HP