☆対面式キッチンの魅力|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆対面式キッチンの魅力
2017-06-09

☆対面式キッチンの魅力

皆さまこんにちは(´・ω・`)


6月に入りましたね!
あっという間にもう1年の半分が過ぎました(笑)

・・・なんか暗くなりそうなので、これ以上はやめておきます。



さて!
今日はキッチンのお話。

対面式キッチンの魅力についてです
注文住宅を建てるにあたって、キッチンをこだわりたいと思う方も多いのでは??





対面式キッチンにすることによって、

リビングに開放感が生まれ、家族とのコミニュケーションを取りながらの
お料理をすることができますね


(キッチンに色が付いていると、これまたお部屋のアクセントにも




ちなみに同じ対面式キッチンでも、

キッチンから見て、
壁などを何も遮るものがないキッチンをオープンキッチン





キッチンの前にカウンターが付いたり、
下がり壁があるキッチンのことをセミオープンと呼びます





使いやすさはもちろんのこと、
お洒落なキッチンに憧れますよね

ぜひ、ご参考までに。



建替えをご検討の方へ
朝日建設のHP