見学会で体感した建物・人の「質の良さ」│手間を惜しまない施工や対応で完成前に満室│オーナー様からのメッセージ|朝日建設 動画チャンネル やるぞうTV

2020.7.19

見学会で体感した建物・人の「質の良さ」│手間を惜しまない施工や対応で完成前に満室│オーナー様からのメッセージ

築40年の自宅とかつて経営していた古いアパートが建っていた土地に、
朝日建設(株)で自宅併用マンションを建築されたH様。

「きっかけは、息子がインターネットで朝日建設を見つけたこと。近くで開催していた
構造見学会に一緒に行ったのが始まりでした。

厚い断熱材ががっちり入っている様子など、完成後は見ることができない部分をしっかり見られましたし、
高い断熱性が得られる二重サッシも気に入りました。細かな部分まで丁寧に作られたとても立派な
建物で、快適な暮らしがかなう性能の高さも魅力だったので、前向きに考え始めました」

手間を惜しまない施工や対応で完成前に満室となり、安心経営へとつながりました。
工事は細かいところまで丁寧ですし、設計変更にも随時対応してくれるなど柔軟さにも感動して、
営業担当も対応が早く、本当にいい方ばかりでした。」

「建築や建て替えをお考えの方に、自信を持っておすすめします。
ぜひ構造見学会や完成見学会に足を運んで朝日建設の建物を見てみてください」とH様。

<建物情報|Glanz>
構造:鉄筋コンクリート造 内断熱工法
敷地面積:390.13㎡ (118.01坪)
間取り:1LDK・オーナールーム
戸数:12戸
階数:地上6階
竣工:2018年8月