☆築45年の1棟目は今でも満室。「次も朝日建設」と決めていました|朝日建設 動画チャンネル やるぞうTV

☆築45年の1棟目は今でも満室。「次も朝日建設」と決めていました

45年前にご祖父様が、2棟建設した内の1棟は朝日建設。
ご祖父様が、「次の世代が安心して受け継いでいくことが出来る構造の建物」と
考えて選んだのが当時は珍しかったRC造の賃貸マンション。
45年経った今でも、しっかりとしていて2LDK×4戸は満室。
そのためY様自身も建設を行う際は「朝日建設」と決めていたそうです。

Y様「仕事の関係でRC造について研究をしたことがあるので、
朝日建設の工法は耐久性や断熱性などの基本性能に優れているのはもちろん。
短工期で作業コストが大幅にカットされる点にも注目しました。
また、20年来のお付き合いになる営業担当の佐藤さんは、
状況が変わるたびにプランを何度も出してくれるなど親身。
見学会ショールームへ足を運んでプランを決めました。」

完成したのは、1LDK×12戸の3階建て賃貸マンション。
4階建てが建てられるところを周囲への影響も考え3階建てに。
また、住戸はゆとりのある40㎡、
アプローチの植栽や花壇の照明、浴室の窓などは、
奥様や妹様の女性の目線を随所に反映させ、
2020年3月。
コロナか突入の直前でしたが、
満室でお引渡し、順調なスタートをされた。

Y様「賃貸マンションを建てるなら、
信頼のできる建物、信頼のできる担当者のいる、朝日建設、ですね。」

最新物件<建物概要|ア・レージュ町田>※2021年12月現在
構造:鉄筋コンクリート造 内断熱工法
敷地面積:7342.79㎡(103.69坪)
間取り:1LDK
戸数:12戸
階数:地上3階建
竣工:2020年3月