★不動産経営のプロが絶賛「品質・対応・工期すべてに満足」|サンシエスタ二俣川|朝日建設の賃貸マンション建設・管理の動画配信サイト やるぞうTV

★不動産経営のプロが絶賛「品質・対応・工期すべてに満足」|サンシエスタ二俣川

◎初めてのRC建築 信頼できる会社に依頼を
神奈川県横浜市で不動産会社を営むO様ご夫妻。
横浜市内にある築30.50年のアパート2棟が建つ土地で、RC造マンションへの建て替えをした。
「朝日建設は定期的に送ってくる見学会の案内広告で知っていました。
その内容から、オーナーに寄り添ってくれる会社だと伝わってきていたので、
今回は初めてのRC造建築で、信頼のおける安心できる会社に任せたいと考え、依頼しました」O様

◎豊富な経験を活かし工夫でより魅力的な物件に
不動産のプロならではの知見と経験を活かしたプランづくりをされたO様。
間取り、デザインともに様々なアイデアをだし、活躍されたのが奥様。
当初は6畳だった居室を洗面所を狭くすることで6.3畳を確保し、
シューズボックスをセパレート型にすることで、小物が置けるように。
入居者目線で、より快適さを高めている。

◎遅れのない工期で即満室に
O様「驚いたのは工期の遅れがないこと。
天候の影響もあるはずなのに、工程表通りに工事が進み、
上棟の頃には引渡しの日時を決めて、それが守られる。
もうカルチャーショックでした。
おかげ様で、タイミング良く募集ができ、満室になりました」

「長く安心してお付き合いの出来る会社です」とO様
2棟目を依頼し、3棟目も相談中(2023年4月現在)



**サンシエスタ二俣川 建物概要**
・地上4階建て,1K×22戸
・敷地面積:384.93㎡(116.44坪)
・2021年12月竣工