最新の記事一覧 |東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社


東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社
朝日建設株式会社へようこそ
  • お電話はこちら

朝日建設の注文住宅ブログ

  • ☆大野北銀河祭り始まる!

    2016-08-06

     

    みなさん、こんにちは!

    朝日建設の本社のある「淵野辺」駅周辺でもお祭りが始まりました!

    大野北銀河祭り ⇒ ホームページへ

     

     

     

    午前中に準備中の鹿沼公園へ行ってきました。

    いいお天気です。

     

     

     

    各テントは準備中でした。

     

     

     

     

    ライズさんのうちわをいただきました!

    やるぞう君のうちわも持っていきましたよ。

     

     

     

    大野北銀河祭りは本日と明日の2日間の開催になります。

    是非、鹿沼公園へ足をお運びください!

     

     

     

    大野北銀河祭り

    朝日建設のホームページ

     


    テーマ名 その他の話

    ページ作成日 2016-08-06

  • ☆橋本七夕祭り始まる!

    2016-08-05

     

    本日より橋本七夕祭りが始まりました!

    今日から3日間の開催になります。

    橋本駅がすでに七夕祭りムードに。

     

     

     

     

     

    開始直後に伺いました。人が出始めていましたよ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    朝日建設を発見しました!  ちょっとニンマリ(^^

     

     

     

     

     

     

     

    天気もよく最高のお祭りになりそうです。

    是非、橋本七夕祭りへ参加してみてください!

     

     

     

     

    橋本七夕祭りのホームページ

    橋本七夕祭り(朝日建設ブログ)

    朝日建設のホームページ

     


    テーマ名 その他の話

    ページ作成日 2016-08-05

  • ☆洗面化粧台☆

    2016-08-05

    みなさま、こんにちは暑いですねー。

    昨日は現在着工中の現場に取材に行って外に出たので、

    もう、汗が・・・・。噴出して噴出して、ミイラになるかと

    思いました

     

    自宅に戻ったらもうイツ寝たのか分からないくらい爆睡でした。

    移動の電車も寝てたのに・・・www

     

    もう、朝したメイクなんて一瞬ですよ

    メイクと言えば、女性は時間が掛かりますよねーーー。

     

    私も以前は部屋で座ってやっていたのですが、座ると

    やたらと時間が掛かると言うことで朝の忙しい時に

    メイクに時間をかけていられないので、洗面所で立ちながら

     

     

    勝手にメイクをしてくれる魔法があればと毎日思います。

    そんな時、重要なのがメイク道具のポジション。

    我が家は築年数が経っているので、もうどうにもなりませんが

    だからこそ、新築物件の洗面化粧台は気になります

    なので、今日は洗面化粧台のご紹介ーーーっ

     

    こちらは相模原モデルハウスの洗面化粧台。

     

    天井まである収納と、足元にも引き出し式の収納。

    足元の収納は観音開きタイプにするとどうしても奥のものが

    取り出しにくく、入れたままで放置・・・・になってしまいがち。

    それを引き出し式にする事で必要なものがすぐ見つかり、

    さっと取り出すことが可能です

     

    ボウルの左右にもスペースがあるので、その時に必要な

    物を置いたり、ちょっと飾りを置く事も可能ですので、

    使用度は自ずと高くなりますね!

    私もこんな洗面化粧台が欲しい

     

     

    こちらは、賃貸併用物件のオーナー邸に入っている

    洗面化粧台。

     

    前面の鏡の裏の収納はもう当たり前のようになっていますが、

    横にも作りつけの棚を設けたことで収納力が劣る事は

    ありませんね

     

    そして、何よりも注目したいのが、洗面台の足元

    通常は収納がある場所にこのタイプは空間があります。

    何故私がコレが良いと思ったかと言うとーーー。

     

    イスを置く事ができるのですーーーー。

    足腰が不安な方にもお勧めできる化粧台です。

    イスが置けるということは車椅子でも入ることが出来るので、

    本当に便利だと思います

     

    洗面化粧台1つとっても色々なタイプがありますので、

    ご自身のライフスタイルなどを考えて選んでみてくださいね

     

    では、今日はここまで

     

    戸建HP

     


    テーマ名 戸建住宅の話

    ページ作成日 2016-08-05