☆鹿沼公園さくらまつり|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆鹿沼公園さくらまつり
2019-04-08

☆鹿沼公園さくらまつり

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

先日の社員ブログにて紹介させていただきました、鹿沼公園の桜

 

IMG_2499.JPG

【2019年度スタート!鹿沼公園の桜】

 

昨日・一昨日の2日間、同公園内にて

鹿沼公園さくらまつりが開催されました

 

IMG_4232.JPG

 

同時に鹿沼プチマルシェも開催しておりました

 

IMG_4227.JPG
 

IMG_4177.JPG

 

桜の木の下ではたくさんの方がお花見を楽しんでいらっしゃいましたよ

羨ましぃ・・・・

 

IMG_2502.JPG

 

今回、朝日建設もさくらまつりに協賛させていただきました

 

IMG_4171.JPG

 

出店もたくさんありとても賑やかでした

 

IMG_4178.JPG

 

IMG_4219.JPG

 

IMG_4225.JPG

 

IMG_4206.JPG

 

お天気に恵まれ

最高のお花見日和のなかでのさくらまつりとなりました

まもなく見ごろの終わりを迎えてしまいます・・・

儚いものです・・・

 

来年のさくらまつりも楽しみです
 


朝日建設の見学会情報
朝日建設へのお問い合わせ
朝日建設HP
戸建HPへ戻る