☆タウンニュース さがみはら中央区版|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆神奈川新聞に掲載されました!
2019-05-23

☆神奈川新聞に掲載されました!


みなさま、こんにちは!!

本日はとっても暑いですね・・・
the 夏!!って感じがしますよねぇ
じめじめの梅雨がこれからやってきますけどね


ではでは、本題です。

5月23日本日発行の【 タウンニュース さがみはら中央区版 に、
朝日建設の記事を掲載して頂きました(*^^)v



朝日建設の注文住宅についてのご紹介です!!

新築をお考えの方、建て替えをお考えの方に!!
住宅建てる際に心配事を担当者とじっくり相談することができる
相模原モデルハウスの見学会も毎週土日に開催しております

上記以外の日程での見学・ご相談をご希望の方は事前予約が必要となります
来場予約

ご来場お待ちしております!


朝日建設HP
戸建ブログ